はてなbrogへやってきました。

brog開設しました。

はてなブログの先輩方、宜しくお願い致します。

ほかのブログでもいろいろやってきたのですが、なんかしっくりこない。

ちょっといろいろ検索して、、ここへやってまいりました。

 

とりあえず概要で紹介しますね。

自己紹介からしていきたいと思いますね ^_^;

・名 前 / (はてなブログ名)/ teru / といいます。

・出 身 / (okinawa)沖縄県内(本島)

・所在地 / そのまま沖縄にいます)。

・職 業 / 造園業(剪定、草刈り、庭工事、一般)bikeなどのレストア、

     / その他車両カスタムしますよ~(要相談)

・趣 味 / bike、ukulele、motor sports、

     /(とにかく興味持ったらなんかやる)

・座右の目/ 「 遊べる大人になる! 」

・その他 / とにかくなんでもトライしてみたい。(アラフォーですが)

   みなさん、温かい目で見てやってください。宜しくお願いします。

f:id:teruteruboys:20190923085049j:plain

※画像左(俺)、右(長男)。